私の、イチオシ医師、貴方のイチオシ医師、

患者が勧める医師をお探しの方へ、推薦コメント付き医師情報をご紹介します。

医師(■大阪市立十三市民病院(産)など【母】【同】)

大阪市淀川区野中北2丁目12-27

医師・クリニック情報

医師名医師先生(ARA-ID: 2384)
専門分野産婦人科
病院名 ■大阪市立十三市民病院(産)など【母】【同】 (公式HP)
住所大阪市淀川区野中北2丁目12-27
電話06-6150-8000

医師からのアドバイス

最近の傾向

診療方針

患者推薦コメント

※ この医師に紐付けられた推薦コメントを表示しています。
■ ■大阪市立十三市民病院(産)など【母】【同】
母乳育児推進に力をいれているみたいです。母子同室ですが、無理じいではなく、しんどい時などは臨機応変に対応してもらえます。前回はまったくといっていいほど母乳のでなかった私も、やさしいスタッフに励まされ今回はやった!って感じで楽しく子育てしてます。市民病院なので、美味しいご馳走やエステはないですが、お産ってそんなことがメインじゃないですよね。ただ、女医さんの外来はいつもかなり混んでます。
■ ■大阪市立十三市民病院(産)など ☆☆【母】【同】
お産がなかなか思ったように進まず、気持ちがあせり精神的にかなりしんどかったときに、傍で経過を細かく分かりやすく説明してくださり、励まし続けてくれました。お産後も、肩こりのマッサージまで嫌な顔をせずにしてくれました。どの人が看護師さんか助産師さんかよくわかりませんが、皆やさしい人ばかりでした。もう1人子供が欲しいと思っているので、そのときはまたこの病院で産もうと思っています。
■ ■大阪市立十三市民病院(産)など ☆☆☆【母】【同】
先生も看護婦さんもみんな赤ちゃんが大好きみたいです。健診中は先生が上の子供と遊んでくれたり、出産後は母子同室なのですが、おっぱいが出ない時期に何をしても泣き止まない我が子を、看護婦さんが仕事をしながらほぼ一晩中抱っこしてあやしてくれていました。(おっぱいの時はそーっとそばに連れてきますが。)お産の時から退院まで感謝でいっぱいです。これからお産されるかたにぜひお薦めします。小児科の先生が毎日赤ちゃんを診ていて、質問にも丁寧に答えてくれます。
■ ■大阪市立十三市民病院(産)など ☆☆☆☆【母】【同】
出産でお世話になりました。先生も看護婦さんもみなさんとってもやさしくて親切です。特に看護婦さんはいきいきしてます。
■ ■大阪市立十三市民病院(産)(小)など ☆☆☆☆☆【母】【同】
先生も看護師さんもみんなとっても優しいです。主人が一緒に泊まれる部屋があって、退院まで赤ちゃんとパパと家族で過ごせました。主人は病院から職場に通ってました。特別室なのでお部屋代がかかりますが、主人にもいろいろ育児を教えてもらえるし、いい思い出になりました。

関連ページ

Copyright $00A10 ARA患者推薦NAVI