私の、イチオシ医師、貴方のイチオシ医師、

患者が勧める医師をお探しの方へ、推薦コメント付き医師情報をご紹介します。

佐藤辰之 先生(佐藤産婦人科(産))

埼玉県越谷市東越谷1-8-3

医師・クリニック情報

医師名佐藤辰之 先生先生(ARA-ID: 2611)
専門分野産婦人科
病院名 佐藤産婦人科(産)
住所埼玉県越谷市東越谷1-8-3
電話048-964-1584

医師からのアドバイス

最近の傾向

診療方針

患者推薦コメント

※ この医師に紐付けられた推薦コメントを表示しています。
■ 佐藤産婦人科(産)
こちらの病院は、個人病院の良いとこ取り!!という感じです。まず、先生が優しく、親身になってくれ、とても長く診察をしていただけます。また助産婦さん達は、とても暖かい方ばかりで自然に笑顔になってしまうような雰囲気をもっています。<BR><BR>私の出産自体、正常なものでしたが、出産直前に子供が仮死状態になってしまったことからの吸引分娩という形となりましたが、的確な処置によって、子供も私も元気に退院することができました。昔からの病院で外見上綺麗な病院ではありませんが、お掃除のおばさんの毎日のお掃除(とっても話し好きの楽しいおば様です。)。<BR><BR>こんなに!!と思ってしまうほどの美味しい暖かい食事。絶対お薦めも病院です。
■ 佐藤産婦人科(産)☆☆
三月にこちらで出産しました。先生をはじめ、婦長さんから看護婦さんまでみなさん親切で丁寧です。おじいちゃん先生です。診察も丁寧に行ってくれるので多少待ちます。エコーも時間を長めにとってくれます。待っているのが嫌な方は水曜日に行くと良いと思います。息子さんが診察してくれます。大学病院につとめているだけあって、説明も的確で迅速に診察してくれます。陣痛のときは助産婦さんがずっと声をかけてくれたのでとても安心しました。出産のときも先生と看護婦さんが常に声をかけてくれたのでここで産めてよかったと本当に思っています。食事もとてもおいしいですし、ナースコールを押すとすぐ対応してくれます。かなりオススメです!施設は古いですが、全然気にならない程対応が抜群によかったです。
■ 佐藤産婦人科(産)☆☆☆
二年程前に第2子をこちらの病院で出産しました。それ以前から、子宮がん検診などでお世話になっていて、先生のやさしい診察や説明をして頂き、出産はこちらの病院と決めていました。上の子を連れて毎回診察に行き、先生も看護婦さんも優しく子供にも接してくれたので、子どもは先生や看護婦さんが大好きで、いつも診察に行くのを楽しみにしていました。出産時はもちろん、入院中も、とても良くして頂き、授乳指導も丁寧に教えてくださり、上の子にはほとんど、飲ませてあげれなかった母乳を第2子には、量は少ないながらも、9ヶ月まで授乳できたのは嬉しかった。評判通り食事もとても美味しかったです。

関連ページ

Copyright $00A10 ARA患者推薦NAVI