私の、イチオシ医師、貴方のイチオシ医師、

患者が勧める医師をお探しの方へ、推薦コメント付き医師情報をご紹介します。

佐伯 先生(日本産婦人科内視鏡学会評議員)(麻酔科(佐伯医院(産(婦)☆☆・京都で最初の産婦人科病院)

京都市下京区柳馬場通綾小路下ル永原町149

医師・クリニック情報

医師名佐伯 先生(日本産婦人科内視鏡学会評議員)(麻酔科先生(ARA-ID: 3099)
専門分野産婦人科
病院名 佐伯医院(産(婦)☆☆<BR>・京都で最初の産婦人科病院 (公式HP)
住所京都市下京区柳馬場通綾小路下ル永原町149
電話075-351-0968

医師からのアドバイス

最近の傾向

診療方針

患者推薦コメント

※ この医師に紐付けられた推薦コメントを表示しています。
■ 佐伯医院(産(婦)☆☆<BR>・京都で最初の産婦人科病院
去年卵巣腫瘍と子宮筋腫、子宮内膜症の手術を受けました。決して治療方法を強要するのでなく、きちんと説明した上で患者に決定権を与えてくれて時間外でも質問に答えてくれるのでとても安心することができます。
■ 佐伯医院(産)(婦)<BR>・京都で最初の産婦人科病院
子宮筋腫の手術を受けました。7センチと大きかったけれど、内視鏡だけで切除してもらい、一年たった今はほとんど傷も目立たないし、痛みもありません。先生は温厚でゆっくり納得するまで話を聞いてくれるし、綺麗な個室でご飯も美味しいし、この病院で治療して本当に良かったと思いました。お勧めです。
■ 佐伯医院(産)(婦)・京都で最初の産婦人科病院
病院のシステム・先生の説明と医療・看護婦さんの親切さどれをとっても完璧でした。文句つけるところ一つもなしです。この先生に診て頂いたら他の病院には行けないぐらい素晴らしい先生でした。
■ 佐伯医院(産)(婦)・京都で最初の産婦人科病院
病気・治療などについての説明がとても丁寧でした。何より患者の話をよく聞いてくださる先生で、こちらの不安をしっかり解消して下さいました。
■ 佐伯医院(産)(婦)・京都で最初の産婦人科病院
説明がとてもわかりやすく質問もしやすい。今回の治療で三つの病院へ行きましたが佐伯先生は説明がとても丁寧で他よりかなり時間をとってくれます。たまたま実家に帰った時に診てもらい、検査結果を聞きに一週間後に他府県の自宅から先生に電話をしたら時間外にもかかわらず出てくれてました。看護婦さんも優しい方ばかりです。
■ 佐伯医院(産)(婦)・京都で最初の産婦人科病院
子宮筋腫の手術を受けました。皆さんが書かれている通り本当に良い先生で今時こういうお医者様もいるんだと感動しました。どの病院にも子宮を摘出するしかないと言われましたが腹腔鏡で核摘出でやって頂きました。診察内容も日々書類で下さいますし、入院中の記録や手術画像等もすべて頂きこれも今までこんな病院はなかったので驚きました。看護士さんも優しい方で、心からこの病院でお世話になることが出来た事を感謝しています。
■ 佐伯医院(産)(婦)
分かるまで説明してくれるのと、親身になってくれるし、何でも相談が出来る所が良い。子宮内膜症で、手術を、受けました

関連ページ

Copyright $00A10 ARA患者推薦NAVI