私の、イチオシ医師、貴方のイチオシ医師、

患者が勧める医師をお探しの方へ、推薦コメント付き医師情報をご紹介します。

寺田俊明 先生(寺田病院(胃)(小)など☆☆☆☆☆)

東京都足立区扇1-20-12

医師・クリニック情報

医師名寺田俊明 先生先生(ARA-ID: 3335)
専門分野胃腸科
病院名 寺田病院(胃)(小)など☆☆☆☆☆
住所東京都足立区扇1-20-12
電話03-3898-5231

医師からのアドバイス

最近の傾向

診療方針

患者推薦コメント

※ この医師に紐付けられた推薦コメントを表示しています。
■ 寺田病院(胃)(小)など
5年ほど前、寺田病院により救命されました。風邪かと思いましたが不整脈がでて心筋梗塞の診断が下されました。早速救急車を呼んでいただき、入院。お陰様で現在は健康に過ごしております。本当に感謝しています。先生有り難うございました。(当時の先生はいないみたいです)
■ 寺田病院(胃)(小)など☆☆☆☆☆
胃カメラが超楽!今までの胃カメラはなんだったの?
■ 寺田病院(胃)(小)など☆☆☆☆☆☆
人間ドックで再検査を受けるように言われていたのですが前に受けた胃カメラがつらくて、今回の再検査も受けずにそのままになっていたのですが喉に違和感を覚え、胃カメラを受けに行くことにしました。このサイトで寺田病院を知り、半信半疑で行ったのですが‥もう、本当に楽!!! まず、先生がとっても気さくで優しい先生!患者の不安や気持ちを全部聞いてくれて、リラックスした気分で診察に臨めました。次に血液検査のための血を採取し、そのまま静脈に軽い麻酔を流し込みます。「少しボーっとしますよ」の声を聞いたところから意識がありません。目が覚めると安静室に移されていて「えっ?終わったの?」って‥ もう、本当にビックリ!絶対!絶対!お勧めです!料金も苦しい検査を受けたところより少し安かったです!
■ 寺田病院(胃)(小)など☆☆☆☆☆☆☆
このサイトを見て大腸カメラを受ける施設を決めました。私は帝王切開をしており前回受けた施設では癒着があると言われ、とても痛い思いをしました。1時間くらい検査されて結局最後まで行かなかったのですが、寺田先生の大腸カメラは10分くらいで苦痛なく終了しました。前は痛くて大変だったのに今回は画面を見ながら自分の腸をみてちょっとびっくり!ところどころ丁寧な説明と、先生の体験談でおもしろおかしく検査が終わってしまいました。幸い異常は無く安心しました。これなら1ヶ月1度検査してもいいわ!絶対お勧めです。
■ 寺田病院(胃)(小)など☆☆☆☆☆☆☆
人間ドック(某ドック専門診療所)で胃の再検査を薦められ同診療所で実施したが,嚥下反応が強く胃内視鏡の検査そのものができなかった。当サイトで寺田病院を発見。寺田病院での方法(喉の麻酔の他に鎮痛剤使用)ではなんの苦痛もなく出来き検査結果の説明も納得のいくものだった。
■ 寺田病院(胃)(小)など☆☆☆☆
大腸内視鏡検査を受けました。病院設備も大変きれいで、看護士さん達も優しかったです。何より先生の腕前は評判通りで予想以上に苦痛なく検査は終わり、検査後も親身に説明してくださりました。今回は幸い異常なしでしたが何かあったらまた頼りにしたいと思います。
■ 寺田病院(胃)(小)など☆☆☆
大腸カメラがとてもうまかった。痛くなかった
■ 寺田病院(胃)(小)など☆☆
以前から胃が痛くて定期的にカメラの検査を受けていました。いままであんな苦しい検査は無い!と思っていましたが、寺田病院は麻酔でふわっといい気持ちになったと思ったら、気づいたら胃の検査が終了していました。全く苦しみが無く驚きでした。また以前から痔があって出血していました。念のため大腸のカメラも施行していただきました。はじめは怖かったのですが、全く痛みが無く、先生と話しているうちに楽しく検査が終わりました。小さいポリープがありましたが、幸い良性のものでした。

関連ページ

Copyright $00A10 ARA患者推薦NAVI