私の、イチオシ医師、貴方のイチオシ医師、

患者が勧める医師をお探しの方へ、推薦コメント付き医師情報をご紹介します。

川嶋一成 院長先生(五の橋産婦人科(産)(婦)☆☆☆☆☆【同】)

東京都江東区亀戸6-1-6

医師・クリニック情報

医師名川嶋一成 院長先生先生(ARA-ID: 3376)
専門分野産科
病院名 五の橋産婦人科(産)(婦)☆☆☆☆☆【同】
住所東京都江東区亀戸6-1-6
電話03-3681-3502

医師からのアドバイス

最近の傾向

診療方針

患者推薦コメント

※ この医師に紐付けられた推薦コメントを表示しています。
■ 五の橋産婦人科(産)(婦)☆☆☆☆☆【同】
初産のため産婦人科を捜しているときにこのHPで病院を知り、最近出版された病院ベスト100のようなものをみてもこちらの病院が掲載されていたので、見に行ったところ明るく綺麗で落ち着いた雰囲気がありまいた。初めてにもかかわらず受付の方に親切に対応してもらい(無表情ではあったけどね)こちらの病院に決めました。<BR><BR>待ち時間が長い割に診察時間は短いですが、無駄なく的確に診察してくださってくださると感じていますが、時々もう少し母体の状態を問診してほしいなぁと思うこともあります。<BR>出産予定は、これからで分娩や病室での状態はコメントができませんが不安はないです。
■ 五の橋産婦人科(産)(婦)☆☆☆☆☆☆【同】
評判どおりいい病院ですが、分娩件数が増えた関係で無痛分娩は現在は受付ていないそうです
■ 五の橋産婦人科(産)(婦)☆☆☆☆☆☆☆【同】
個人病院での分娩を希望するなら、たいへんおすすめです。看護士さんも助産師さんもみんな親切で、出来る限り希望に沿った出産をサポートしてくれます(私の場合はすべて叶いました)。すべてケースバイケースですが、私の場合、剃毛、浣腸、導尿なし、運がよければ分娩台に行く前の陣痛室のベッドで出産できます。ほぼ全室個室、母子同室、母乳ケアも新米ママへの育児指導もばっちりです。食事もおいしいです。正直もっと入院しててもいいくらい。その分費用はかかります。出産手当では10数万足りない額です。産院を選ぶにあたり、部屋やお土産が豪華だとか、食事がおいしいとか、個人病院はいろいろ宣伝してますけど(ここの設備・サービスも十分よかった)、お産するのが目的だから頼れるスタッフがたくさんいるのが一番です!
■ 五の橋産婦人科(産)(婦)☆☆☆☆【同】
当初、五の橋にかかりましたが、残念ながら流産してしまいました。が、あまりのショックで口が聞けないでいると、「納得するまで、検査するよ。他の病院で確認してもいいよ。どうする?」とまで言ってくれました。私も来週また診察すれば生きてるかもしれないと思い次の週も見てもらいました。先生は嫌な顔一つせず、最後まで一所懸命みてくれました。その優しさがわすれられず、また妊娠したときもお世話になり、無事出産しました。出産も緊張する事もなく和やかな雰囲気で行え、また看護婦さんも優しく対応してくれました。今は千葉に引越ししてしまいましたが、東京にいれば絶対、五の橋で生みたかったです。お勧めですよ。
■ 五の橋産婦人科(産)(婦)☆☆☆【同】
第一の感想は、改装が終わったばかりなので「とってもきれい!」です。診察室は広く明るく、中から直接隣の内診台のある部屋にいけます。内診室も明るく狭苦しい感じはしなかったのでよかったです。病室はまるでホテルです。完全個室で立派なソファベッドがあるので家族の泊まりOKだと思います。(入院案内に「母子同室で夜心配な方は付き添い願います」とありました。)テレビは自由にいつでも見れます(有料ではありません)また各部屋にポットと哺乳瓶の消毒キットがあるので便利。不満を言えば壁が薄いのか他の部屋の話し声が聞こえてきて、ちょっとうるさいなと思ったことです。食事もとってもおいしく、私は制限食だったのですが、特に味が薄いとか感じず普通においしく食べていました。また入院中に一回お祝い膳があり、食べきれないほど豪華な食事が出ます。(ワインもついていました、制限食でもこのときは関係なく出るようです)看護婦さんも親切でよかったです。母子同室ですが、不安があれば預かってもくれます。入院中の沐浴指導、栄養指導は自主参加のようです。私は二人目出産なので沐浴指導のみ参加し、栄養指導は資料のみもらいました。立会い出産はしてな
■ 五の橋産婦人科(産)(婦)☆☆
病院も新しく改築されてとても綺麗になりました。なにより、院長先生の人柄が良いです!すごく優しいし

関連ページ

Copyright $00A10 ARA患者推薦NAVI