私の、イチオシ医師、貴方のイチオシ医師、

患者が勧める医師をお探しの方へ、推薦コメント付き医師情報をご紹介します。

滝川 崇弘先生(たきがわクリニック(内)(消化)など☆☆・胃カメラ・大腸内視鏡)

東京都三鷹市下連雀4-20-15新生ハイツ1F

医師・クリニック情報

医師名滝川 崇弘先生先生(ARA-ID: 3523)
専門分野内科
病院名 たきがわクリニック(内)(消化)など☆☆<BR>・胃カメラ・大腸内視鏡 (公式HP)
住所東京都三鷹市下連雀4-20-15新生ハイツ1F
電話0422-41-7777

医師からのアドバイス

最近の傾向

診療方針

患者推薦コメント

※ この医師に紐付けられた推薦コメントを表示しています。
■ たきがわクリニック(内)(消化)など☆☆<BR>・胃カメラ・大腸内視鏡
無痛の内視鏡検査をやってる病院です。以前とても苦しい思いをしたのでそれ以来胃が痛くても逃げ回っていましたが、他の掲示板でここの評判を見て無痛胃カメラ検査を受けてきました。受付の方も看護婦さんも優しくて、滝川先生も面白い方なので、リラックスして検査を受ける事ができました。<BR><BR>評判通り全く苦しくなくて、これなら毎年受けようと思います。
■ たきがわクリニック(内)(消化)など☆☆☆<BR>・胃カメラ・大腸内視鏡
5月にピロリ菌の除菌をやってもらいました。私は2度目でようやく成功したのですが、滝川先生の説明も受付の方の対応も非常に良かったです。こないだはここでインフルエンザの予防注射も受けました。
■ たきがわクリニック(内)(消化)など☆☆☆☆<BR>・胃カメラ・大腸内視鏡
胃の内視鏡をうけました。本当に評判とおり全く知らない間に終わりました。看護婦さん達もとても親切で毎年ここで、検診をうけることにしました。
■ たきがわクリニック(内)(消化)など
先週ここで大腸の内視鏡検査を受けました。今まで上手だという評判のいくつかの病院で検査を受けてきましたが、ここの先生が一番上手でした。全く苦しくなく信じられない程の短時間で検査が終わります。大腸の一番奥まで2分くらいで入ってしまいました。その後はテレビモニターの画面を一緒に見ながら『ここが盲腸ですよ』とか説明をしながら検査をしてくれました。幸いにして今年はポリープはなかったのですが、これからは毎年ここで大腸検査を受けようと思います。

関連ページ

Copyright $00A10 ARA患者推薦NAVI