私の、イチオシ医師、貴方のイチオシ医師、

患者が勧める医師をお探しの方へ、推薦コメント付き医師情報をご紹介します。

網野  先生 (女性)(吉田医院(内)(産)☆☆☆☆☆)

東京都荒川区東日暮里4-36-23

医師・クリニック情報

医師名網野  先生 (女性)先生(ARA-ID: 3628)
専門分野産婦人科
病院名 吉田医院(内)(産)☆☆☆☆☆ (公式HP)
住所東京都荒川区東日暮里4-36-23
電話03-3891-5760

医師からのアドバイス

最近の傾向

診療方針

患者推薦コメント

※ この医師に紐付けられた推薦コメントを表示しています。
■ 吉田医院(内)(産)☆☆☆☆☆
里帰り出産をしたかったので、ゆったり診て貰えるところを探しました。良い所は、毎回同じ先生に見て貰える安心感でした。20週と30週に詳しく赤ちゃんを診てくれるのが良かったです。後は、毎回の妊婦検診で赤ちゃんを見せてくれるけど、只でした。<BR><BR>小さい医院なので、ちゃんと私のことを覚えていてくれて、それも嬉しかったです。紹介は、妊娠20週を過ぎた時に1回とお産の時に紹介状を持たせてくれます。お産もやってくれたら、絶対ここで産むのにってちょっと残念でした。<BR><BR>結構混みますが、1番待って15分とかでした。まだ29週の妊婦生活で体重が増えるのに苦しんでいますが。頑張りたいです。
■ 吉田医院(内)(産)
ネットで調べて行きました。説明が分かりやすく、安心したので治療を受けています。産婦人科は3回行って嫌なことがあったので、不安でしたので、良い先生に巡り合えてよかったです。
■ 吉田医院(内)(産)☆☆
ネットや色々な本をみて行きました。引っ越したばかりで病院が分からなかったので、内科もみてくれるのでいきつけの医者が見つかってよかったです。ずっとお腹が痛いのが理由が分からなくて色々な産婦人科で何にもないといわれるだけでした。何にも悪いとこがないのに痛いわけとか、ちゃんと話してもらえてやっと納得しました。安心したせいか、お腹の痛いのもなくなってしまいました。行きはじめて2ヶ月ですが、特に何もないけどムズムズしたりとかそういうだけで、先生に診て貰うと安心なので風邪見たいと思ったりしただけで、行ってみてもらいます。体のほかの所の相談も聞いて説明してくれるし、紹介もしてくれるし何でも相談できるの先生なのも良いと思います。
■ 吉田医院(内)(産)☆☆☆
こどもが出来ても流産してしまう習慣性流産という病気でした。先生のお陰で、他ではやってもらえなかったのですが、妊娠流産を6回も繰り返したのに、このたび、待ちに待った第一子の男の子を授かりました。ずっと大学病院で不妊が専門だったからか、つらい気持ちをうまく繋いでくださるのが本当に嬉しかったです。<BR>感謝の気持ちが一杯なのですが、同じような方、お勧めします。私は先生が色々な肩書きとか、ぶら下げた感じの先生じゃないのが、却って安心でした。
■ 吉田医院(内)(産) ☆☆☆☆
避妊に失敗してしまいまいした。嫌な思いをするかと思ったのですが、さらっとした感じの中で安心して相談できました。体は自分で守って欲しいと先生に言われ、避妊について真面目に考えるようになりました。本当に良くしてもらいました。
■ 吉田医院(内)(産)☆☆☆☆☆
今まで何軒も産婦人科に行きました。どの先生もちゃんとした説明をしてくれませんでした。網野先生は、ネットで調べていきました。診察も丁寧だし、私の疑問に全部答えてくれました。分からないこともあったようですが、そういうことは、「これは、また良く分かっていることじゃないのですが、」と言って説明してくれました。先生の所に来て良かったです。というと、「そう?じゃ、本当に良かった」といわれました。優しい、感じの良いクリニックで、受付けの人もとっても感じが良かったです。
■ 吉田医院(内)(産)☆☆☆☆☆
里帰り出産をしたかったので、ゆったり診て貰えるところを探しました。良い所は、毎回同じ先生に見て貰える安心感でした。20週と30週に詳しく赤ちゃんを診てくれるのが良かったです。後は、毎回の妊婦検診で赤ちゃんを見せてくれるけど、只でした。小さい医院なので、ちゃんと私のことを覚えていてくれて、それも嬉しかったです。紹介は、妊娠20週を過ぎた時に1回とお産の時に紹介状を持たせてくれます。お産もやってくれたら、絶対ここで産むのにってちょっと残念でした。結構混みますが、1番待って15分とかでした。まだ29週の妊婦生活で体重が増えるのに苦しんでいますが。頑張りたいです。
■ 吉田医院(内)(産)☆☆☆☆☆☆診察日はHPで
産婦人科を回っても、問題ないと言われるだけで、痛みの原因が分からないのが辛かったです。友達の紹介で行きましたが、痛い理由や薬の話が分かりやすくて、良かったです。薬を出して貰って、すぐには効かないと言われました。精神的なせいもあるかもしれないですが、すぐに楽になりました。時間とかが、もう少し通いやすいと良いです。土曜日とかに診察をして欲しいです。
■ 吉田医院(内)(産)☆☆☆☆☆☆☆☆
以前、鎌倉の湘南記念病院でお世話になっていました。本当にわかり易い説明と、私の仕事や家庭環境にも親身になって通いやすいようにと、考えてくださいましたが、病院の都合で辞められてしまいました。どこに行ったか聞いても、病院は教えてくれません。探しに探して、遠いですが通っています。やっぱり、かかりつけの先生は、遠くても私のことを考えて下さる先生が良いです。残念ですが、なかなかそういう先生がいません。やっと見つけた私の先生です。産婦人科のことだけじゃなく、ちょっと心配になったことは、全部聞いてしまいます。全部、本気で考えてくださいます。紹介される病院も、みんな先生のお友達などで、本当に安心です。これからも湘南新宿ラインで通います!
■ 吉田医院(内)(産)☆☆☆☆☆☆☆☆☆
心療内科にかかってます。生理不順で、産婦人科にかかりたく、このHPで調べて、かかりました。話しやすく、きちんと聞いてくれる先生なので、心療内科で話せない事も、聞いて貰ってます。説明が、納得行くのと話しやすい先生で、安心して通えます。
■ 吉田医院(内)(産)☆(10人)診察日はHPで
友達から紹介して貰って行きました。それまでは、理由が分からなくて、注射をされて生理が来ていました。今回は、理由が話して貰って安心出来ました。受付け時間に行けない時があります。生理不順の治療をして貰ってます。
■ 吉田医院(内)(産)☆(10人)☆診察日はHPで
今通っていますが分かりやすく易しい説明で、何でも見て貰える先生です。
■ 吉田医院(内)(産)☆(10人)☆☆
今週の月曜日にはじめてかかりました。先生はてきぱきとした感じでした。他の検診で不安があって行ったので、今度は説明が分かりやすかったので安心出来ました。

関連ページ

Copyright $00A10 ARA患者推薦NAVI