私の、イチオシ医師、貴方のイチオシ医師、

患者が勧める医師をお探しの方へ、推薦コメント付き医師情報をご紹介します。

武藤 先生(上高井戸歯科医院(歯)10☆☆☆☆)

東京都杉並区上高井戸1-8-2 第2保谷ビル2F

医師・クリニック情報

医師名武藤 先生先生(ARA-ID: 3696)
専門分野審美歯科
病院名 上高井戸歯科医院(歯)10☆☆☆☆ (公式HP)
住所東京都杉並区上高井戸1-8-2 第2保谷ビル2F
電話03-3329-0017

医師からのアドバイス

最近の傾向

診療方針

患者推薦コメント

※ この医師に紐付けられた推薦コメントを表示しています。
■ 上高井戸歯科医院(歯)10☆☆☆☆
オリコンランキング審美歯科部門総合2年連続1位のクリニックです。 低価格な上に説明がしっかりしているので安心です。
■ 上高井戸歯科医院(歯)
セラミッククラウンがとても安く入れられました。
■ 上高井戸歯科医院(歯)☆☆
とにかく治療の説明が丁寧です!治療も削ったところや金属を詰めたところなど確実に鏡などで見せてくれます。金属もピカピカにして入れてくれました。今までのところでは金属がザラザラでしたが本当に違いますね。
■ 上高井戸歯科医院(歯)☆☆☆
前歯にセラミックの差し歯を1年前に入れたのですが転んで欠けてしまったのですが無償で治してくださいました。何だか妙に嬉しかったし感謝しました。治療は本当に丁寧ですよ。私は絶対にお薦めします!
■ 上高井戸歯科医院(歯)☆☆☆☆
セラミックの前歯を入れましたが本当に自然な仕上がりで彼からもどれが差し歯か全くわからないと言われ大変満足しています。歯磨きの指導もしてくださり今では毎回歯を磨くのが楽しいです。4本の差し歯を入れましたが5年間の保証があるのも心強いですね。
■ 上高井戸歯科医院(歯)☆☆☆☆☆
歯石を取りに伺いました。その時の担当の先生が女性でまず、嬉しかったです。どうも男性の先生に口の中を見せるのは恥ずかしいと言うか、今更なんですが・・・。説明なんかも凄く丁寧で歯石取りも痛くなかったです。時間をかけて歯石を取ってくださいました。また今度お願いします。
■ 上高井戸歯科医院(歯)☆☆☆☆☆☆
京王線沿線の歯医者さんでお勧めなのが八幡山駅を降りてすぐの上高井戸歯科医院さんです。歯の根っこに膿が溜まり歯茎が物凄く腫れて激痛で治療を受けたのですが根の治療を始めてものの10分とたたないうちに嘘のように痛みが消えました!<BR><BR>信じられない早さで驚きました。あれだけ痛み止めを飲んでも全く効かなかったのに・・・。腫れの方は2日位で収まりました。痛みの説明なんかも分かりやすくて安心しました。
■ 上高井戸歯科医院(歯)☆☆☆☆☆☆☆
先日八幡山に名古屋から引越しをしてきたのですが、歯の根っこの治療が途中だったため上高井戸歯科さんにお世話になりました。ここの先生やスタッフの看護婦さんはとても明るく優しい人達ばかりで感激しました。治療も分かりやすく説明してくださいましたし痛みもありませんでした。<BR><BR>怖がっている私にかなり気を配ってくださり、名古屋の話を中心に話題を提供してくれて、初めてではないような雰囲気を作ってくださいました。そういう心配りが出来る歯医者さんだと思うので皆さんにご紹介したいです。
■ 上高井戸歯科医院(歯)☆☆☆☆☆☆☆☆
私は静岡から東京都杉並区の上高井戸歯科医院さんに通いました。前歯をオールセラミックの差し歯に取り替えるためです。通うのに往復かなりの時間を費やしましたが、毎回通うのが楽しみと思うほど丁寧に、そして綺麗にしていただきました。なるべく痛みがないようにと気遣ってくださり安心でした。<BR><BR>院長先生を始めスタッフの方々の気持ちのこもった「お大事にどうぞ」という言葉を聞くと遠くても頑張れました。セラミックの差し歯の費用が他の歯科医院さんより安いという理由で最初は伺いましたが、安いだけではなく治療も確かであると思います。<BR>評判が良いのも納得出来ます。ありがとうございました。
■ 上高井戸歯科医院(歯)☆☆☆☆☆☆☆☆☆
一言で申し上げると、安くて上手で丁寧だと思います。
■ 上高井戸歯科医院(歯)☆(10人)
上高井戸歯科医院さんでお世話になりました。私が感じたことを簡単にまとめて書きます。<BR>●都心から少し遠いかな?(新宿より18分)<BR>●設備が新しく綺麗で良い。<BR>●土足なのでよい。<BR>●スタッフが親切で優しい!!二重丸。<BR>●説明が丁寧。<BR>●麻酔が痛くない。<BR>●治療時間を長く取ってくれる。(一部削除)
■ 上高井戸歯科医院(歯)☆(10人)☆
わかりやすくカウンセリングしてくれました。セラミックの費用が本当に安くてよかった。女性の先生で言葉が優しくて怒られたりしないから。
■ 上高井戸歯科医院(歯)☆(10人)☆☆
子供に優しい先生と聞いていたので市来先生を指名させていただき治療を受けてきました。お子さんに優しいだけあって治療の説明や処置も優しかったし、痛くありませんでした。時間もたくさん割いてくださり短期間で終了しました。入れていただいた被せ物も一回で入りました。また何かあればお願いしたいです。
■ 上高井戸歯科医院(歯)☆(10人)☆☆☆
評判の通りの歯科医院で通院が楽しみな位でした。セラミックの治療は痛くないし親切でした。

関連ページ

Copyright $00A10 ARA患者推薦NAVI