私の、イチオシ医師、貴方のイチオシ医師、

患者が勧める医師をお探しの方へ、推薦コメント付き医師情報をご紹介します。

福石 先生(福石歯科医院(歯)☆☆☆☆☆☆)

千代田区有楽町2-3-6マルヤビル3階

医師・クリニック情報

医師名福石 先生先生(ARA-ID: 3752)
専門分野歯科
病院名 福石歯科医院(歯)☆☆☆☆☆☆ (公式HP)
住所千代田区有楽町2-3-6マルヤビル3階
電話03-5537-0460

医師からのアドバイス

最近の傾向

診療方針

患者推薦コメント

※ この医師に紐付けられた推薦コメントを表示しています。
■ 福石歯科医院(歯)☆☆☆☆☆☆
<b>すごく丁寧な治療をしてくれます。</b><p>わたしは虫歯の治療をしていただいたのですが、全く痛みもなくきれいに直してくれました。治療内容を映像を見せてくれてわかりやすかったです。ここはオススメです!</p>
■ 福石歯科医院(歯)☆☆☆☆☆
有楽町にある歯科医院を紹介します。今までのかかっていた歯医者さんは、ただ一方的に治療をすすめられて話なんて聞いてくれませんでしたが、先生は十分話を聞いて下さいました。治療の内容や期間といった知りたいことをわかりやすく説明してくれます。納得できる治療をここではしてくださるのでお勧めいたします。
■ 福石歯科医院(歯)☆☆☆☆
同僚の紹介で通っている女性です。勧められた理由がよく話を聞いてくれて、治療の一つ一つが丁寧だということです。素人である私が歯の治療に興味を持つくらいいろいろ教えてくれて、どのような治療をしてくださっているのか細かく説明してくれます。正直、歯医者さんはトラウマで怖くて仕方がなかったのですが、おかげで安心して治療を受けることができています。スタッフの方も実に親切で、もし歯医者さんが怖くてという方には福石歯科医院をお勧めします。
■ 福石歯科医院(歯)☆☆☆
ここを拝見して伺いました。待合室で隣にいらした患者さんとお話したのですが、その方もおっしゃるとおりに、本当に福石先生はわかりやすくお話してくださいました。実際他院でむし歯と診断され、神経を取ると言われていたところも、十分残すことをしてくださいました。綺麗に歯に詰め物をしてくださり、今まで通院していた歯医者さんから変えて正解でした。とにかく痛くありませんよ。むし歯や歯槽膿漏で悩んでいる方は是非是非お勧めします。
■ 福石歯科医院(歯)☆☆
○○歳女性です。ここの評判を見て通院しています。私は今、むし歯の治療を受けていますが、悪いとこだけ削るので本当に痛みというものを感じません。先生はすべてじゃないよといっていましたが、ほとんど痛みませんでした。また、自分では見えない奥歯や歯の裏側をカメラで見せてくれたり、写真を使って治療内容も詳しく話してくれるので納得のいく治療が受けられると思います。保存治療をしてくれるので是非お勧めです。
■ 福石歯科医院(歯)
とにかく、今まで治療を受けてきた歯医者さんはなんだったんだろうって思いました。まず、治療内容の説明が細かくわかりやすく時間をかけて説明して治療をしてくれました。 ひとそれぞれだと思いますが、本当に丁寧な治療を希望するんだったら、絶対にここをお勧めします。 ほかに先生がいらっしゃらないので、院長先生に見てもらえますよ。

関連ページ

Copyright $00A10 ARA患者推薦NAVI