私の、イチオシ医師、貴方のイチオシ医師、

患者が勧める医師をお探しの方へ、推薦コメント付き医師情報をご紹介します。

施  先生(綾瀬産婦人科(産))

東京都葛飾区小菅4-8-10

医師・クリニック情報

医師名施  先生先生(ARA-ID: 561)
専門分野産婦人科
病院名 綾瀬産婦人科(産)
住所東京都葛飾区小菅4-8-10
電話03-3838-8151

医師からのアドバイス

最近の傾向

診療方針

患者推薦コメント

※ この医師に紐付けられた推薦コメントを表示しています。
■ 綾瀬産婦人科(産)☆☆<BR>・マタニティビクス
長年の生理痛の重さが心配になり、子宮ガン検査を受けました。中国系と思われる先生が優しくてとても良かったです。自覚症状から他の病気の心配があるということで、ガン検査以外も調べてくださいました。結果、子宮筋腫が2つ見つかり、29才独身の私はかなりショックでした。でも現状と注意点、生理痛対策のピルの丁寧な説明を受け、本当に安心することができました。子宮ガン検査の結果は1週間後の16~18時の間に院長が直接電話で教えていただけます。<BR><BR>ただ残念な点は、人気のある産婦人科で、土曜日も1日中診察してくださるので、待合室はたいへん人が多く私は2時間待たされたことです。それと私の仕事は今が繁忙期なので、やっと結果を聞く電話をかけられたのが約束の2日後の15時でした。<BR><BR>電話を取った受付の方の応対が冷たく、16時にかけなおすようにきつく言われました。時間を守れない私が悪いとは分かっていますが、検査結果待ちの私にはちょっと辛かったです。
■ 綾瀬産婦人科(産)☆☆☆<BR>・マタニティビクス
私は綾瀬産婦人科で男の子を産みました。私には凄く良い病院でした。院長先生や違う先生でも何でも聞けば詳しく教えてくれるし、看護婦さん、母乳の先生も親切でした。母乳で育ててた私は、出が悪くなったり断乳の時も、電話したらすぐ対応してくれて、すべてやってもらいました。病院は産婦人科に限らず待たされると思います。(健康広場)
■ 綾瀬産婦人科(産)
足立区 綾瀬駅近くの『綾瀬産婦人科』は院長先生が中国だかの人ですが親切丁寧ですよ。うちは二人そこで出産しました。お勧めです。(健康広場)

関連ページ

Copyright $00A10 ARA患者推薦NAVI